クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/4 本日の気になるニュース :: 2011/06/04(Sat)



■ 坂本真綾 ライブ・セットリスト 2011年【ネタバレ注意】
[情報元:100331さん]

an2010122900301_g00.jpg

6/3(金)のライブのセットリストが早くもアップされています。

自分も参加しましたが『現在の真綾さんの想いが伝わってくる』たいへん素晴らしいライブでした。ちなみに6/4(土)の回も参加します。

……で!

何度かこのブログでも告知しましたが、本来一緒に参加するはずであった嫁さんが、仕事の都合で参加できなくなってしまった為、チケットの余りが1枚ございます。6/3分は引き取って頂ける方がおみえになりましたが、6/4分のチケットの引き取り手は未だおりません。

その為、引き続き『チケットを引き取って頂ける方を募集』しておりますので『我こそは』という方がみえましたら、Twitterでリプを下さいませ。

開場時間ギリギリまでお待ちしております。

今回のライブは真綾さんのファンでしたら、必ず満足できる内容だと思います。

ぜひお気軽にお声がけ下さいませ。

もう一度、繰り返します。

【 坂本真綾 東京国際フォーラム 6/4 (土) 公演 チケット 1枚 余り 有ります 】

引き取って頂ける方、ただいま募集中です!


無事、チケットを引き取って頂ける方に巡り会えました。

どうも、お騒がせ致しました。



■ KONAMI、小島プロダクションを含めた「E3 2011」出展タイトルを発表 同時に、「ZONE OF THE ENDERS」などのHD EDITION発売も発表
[情報取得元:楽画喜堂さん]

Z.O.E』キタ!!!!KOUFUNN!!!

zoe_kp_01_01.jpg

『ジェフティ』カッケーし!!!



スゲーーー好きなゲームなんですよ!!!ウレシーーーー!!!!

【関連リンク:小島監督が怒ったのはカプコンのわがままが原因だったという噂

まあ……裏方ではいろいろゴタツキがありそうですが……



■ ICO :宮部みゆきも感動の名作がPS3で復活 9月に「ワンダと巨像」と同時発売
[情報取得元:めっつぉさん]

ICO』&ワンダ』キタ!!!KOUFUNN!!!



『ICO』も『ワンダ』もスゲーーー好きなゲームなんですよ!!!ウレシーーーー!!!

9月22日に各3980円で発売!数量限定ボックス(6980円)も同時発売!!




■『ファイナルファンタジー13-2』E3トレーラー流出キタコレwwwwwwww
[情報元:はちま起稿さん]

うぬ!?短すぎて良くわからんね。





■ NGPとPSPの後方互換性に関する新たなディテール
[情報元:Game*Spark

また『ぴぃーえすゔぃー(NGP)』の魅力増し増し!



■ ぺろぺろぺろぺろ! マックスファクトリー「けいおん! 中野梓」サンプルレビュー
[情報元:moeyo.comさん]

このフィギュアの雰囲気。たいへん好きな感じですよ!

azusa_031.jpg
*写真は『moeyo.com』さんより

【Amazonリンク:けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)



■ 「Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」PVCサンプルレビュー
[情報元:アキバHOBBYさん]

おや?昨日も同じ様な記事をアップしたような……?

t022s.jpg
*写真は『アキバHOBBY』さんより

なあ?何故こんなエロいん?

【Amazonリンク:Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-



■『あの花』SHOPの秘密基地へ遊びに行ってきました
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

東京にいる間に行っておきたいイベントが目白押しだな………って混み過ぎ!

【関連リンク:『あの花』今日から開店のノイタミナショップ 平日なのにお前ら来すぎwww



■ 菅総理「一定のめどは原発から放射能が放出されなくなった時」
[情報元:アルファルファモザイクさん]

おぉ~まぁ~えぇ~わぁ~あぁ~ほぉ~かぁ~?

a4484372-s.jpg
*画像は『アルファルファモザイク』さんより



■ 民主党・原口一博の「手のひら返し」が酷すぎると話題に
[情報取得元:TentativeName.さん]

現在の国会は『政治屋』の見本市みたいなもんだ。各々その人間性を遺憾なく発揮するが良い。次の選挙でどいつに票を入れたらイカンのか『良い判断材料』になるからな。

【関連リンク:菅首相「俺はやめるつもりはない」

まったく……どいつもこいつも!




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バンダイ『使徒のカタチ BOX』レビューという名の寸劇 | top | 6/3 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/79-04138a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
