クノレックの怠惰な日常。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/5 本日の気になるニュース【簡易版】 :: 2011/06/05(Sun)

時間がないので簡易更新~~!!


■ バンダイ 積みヴィネ ヱヴァ新劇場版、UP!
[情報元;:みんなのエヴァファンさん]

彩色見本キタ!思ってた以上に良さげ!

MARK6.jpg


ただ……『1BOXではコンプリートしません。あらかじめご了承ください』との事!

もう1BOX注文するか?


【Amazonリンク:積みヴィネ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 THE BATTLE OF EVA BOX(仮)



■ 秋葉原有隣堂さんの原画展示に、「破」下巻の名シーンを少し、差替えで展示しました!
[情報取得元:エヴァ緊急ニュースさん]

昨日、現地で確認してきました。

IMG_2892.jpg

少しだけ紹介。

IMG_2889.jpg

IMG_2887.jpg

展示点数は余り多くなかったです。グッズ類も少し売られてましたよ。

【Amazonリンク:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメーション原画集 上巻



■ Gift『セイバー・リリィ』レビュー
[情報元:アスまんが劇場さん]

おお!家にも届いてるかな?

l18.jpg
*写真は『アスまんが劇場』さんより

佇まいが美しい!

【Amazonリンク:Fate/unlimited codes セイバー・リリィ



■「Wii」後継機、コントローラーが携帯ゲーム機に
[情報取得元:めっつぉさん]

あんまりコチャゴチャしてるよりも、シンプルな方が好きだな。



■ 三鷹の森ジブリ美術館で「ねこバスから見た風景展」-大人が乗れるねこバスも
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

久しぶりに行きたいなぁ………



■ 坂本真綾さん 新曲レコーディング
[情報元:100331さん]

昨日のライブのMCで少し触れられてましたなぁ。楽しみです!

NewRec201106_490.jpg
*写真は『100331』さんより

ちなみにライブ……最高でした!前日よりも真綾さんのテンションもアップしていたように見受けられましたし、何より会場の熱気が凄かったですよ!あの歌も聴けたし!







関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6/6 本日の気になるニュース | top | バンダイ『使徒のカタチ BOX』レビューという名の寸劇>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/80-27b8404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
