クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/6 本日の気になるニュース :: 2011/06/06(Mon)



■ ガンダムシリーズ新作がついに始動!新ガンダムのシルエットが公開!
[情報元:はちま起稿さん]

キタ!まずは素直に喜ばしい!!

bd452153-s.jpg
*画像は『はちま起稿』さんより

しかし…なんだ?あのトンガリ?

【関連リンク:GUNDAM.INFO



■ 6月も続々登場、エヴァンゲリオン新製品!
[情報元:EVANGELION STORE BLOG]

未発表のアイテムもあったりするのかな?



■ さよなら、ラジオ会館 お役目ご苦労さん
[情報元:みんなのエヴァファンさん]

昨日、自分もたまたま立ち寄りましたが『海洋堂HL』としては最終日だったんですね。そう思うと『リボルテック』の一つでも買っときゃ良かったなぁ……30%オフだったし、記念として。

IMG_2985.jpg

もう、自分はこの建物を再び見る事はないでしょう。さよなら。



■ 秋葉原で「花咲くいろは」展示会!金沢・湯涌温泉限定グッズの販売も
[情報元:アキバ総研

え!そんなんやってたん?UDXのアニメセンター行ったよ?

いろは展示会
*写真は『EARL.BOX』さんより

うわ!2Fのショップの方しか行ってないよ、自分!

【Amazonリンク:花咲くいろは 1 [Blu-ray]



■『涼宮ハルヒの憂鬱』七夕の日に何かが起こる!!3期発表くるのかあああああ?
[情報元:やらおん!さん]

まあ……3期はともかく、何らかの発表があるんだね。



■[リスト]2011年夏アニメ新番チェック
[情報元:MOON PHASE 雑記さん]

ちょっとピンとくるものがないな。今のところ。



■「Ace Combat アサルトホライズン」のヤバいプロモ動画!
[情報取得元:楽画喜堂さん]

かっこいい!どんなゲーム性になるんだろう?……ん、いつの間にか発売日が決まってる?



■ 新海誠監督が音楽面から『星を追う子ども』を解説 - 星を追う子どもスペシャルナイト Vol.1
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

こういう裏話が聞けるのって嬉しいよな。

【Amazonリンク:劇場アニメーション 星を追う子ども Original SoundTrack



■ 車のCMではなく、本気のアニメを――スバルの挑戦【後編】
[情報取得元:楽画喜堂さん]

本日取り上げるニュースとしては、鮮度がやや悪いですが……

【関連リンク:車のCMではなく、本気のアニメを――スバルの挑戦【前編】



■ 東京スカイツリーは赤白じゃなくて良いのか?
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

お!それ疑問だった!……なるほど!スッキリ!



■@niftyデイリーポータルZ 萌え寺はどれだけ萌え萌えか
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

予想以上のクオリティ!

h04.jpg

まった!……のか?



■ 南アフリカの超巨大ネズミが幼児や老人を食い殺す(画像あり)
[情報取得元:楽画喜堂さん]

でか!? 素手の人間では本気になった動物には勝てないよな。



■【大冒険】川にいくと色々手に入るらしいぞwwwwwwwwwww
[情報元:キニ速さん]

リアル採取クエだな。



■ LIVE!
[情報元:Take it eazy!!さん]

坂本真綾さんのお友達のブログで6/4のライブについて紹介されています。

終演後に『関係者入り口』に入っていかれる『明らかに一般人』っぽい女性陣を見かけましたが、彼女たちがそうだったのかな?

うらやましいっす!


864_large.jpg
*写真は『Take it easy!!』さんより

ピーーース!!





関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 原画集の展示会 簡易レポート | top | 6/5 本日の気になるニュース【簡易版】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/81-5ab35755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
