クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/9 本日の気になるニュース :: 2011/06/09(Thu)



■【ぐんだまげ】ガンダム新作ネタバレにつき注意!!
[情報元:やらおん!さん]

元記事からタイトル変えてあります。ガンダム新作バレ。来ちゃいました。

ネタバレを避けたい方はクリックしないように!!



■ E3 11: 岩田社長がWii Uの価格に言及、コントローラに関する新情報も
[情報元:Game*Spark]

そりゃ、2万じゃ収まらないだろうよ。3DSでも2.5万するんだから。

【関連リンク:E3 11: 現在判明しているWii U用タイトルリストまとめ



■ E3 11: 蜘蛛とリンクの迫力のバトル!『ゼルダ』のWii U実機テクニカルデモ映像
[情報元:Game*Spark]

凄い………けど、蜘蛛が気色悪いわ。



【関連リンク:E3 11: 『ピクミン』の最新作がWii Uで発売決定、宮本氏が明らかに



■ ニンテンドー「WiiU」発表後に株価急落「失望感から売り先行」
[情報元:ロケットニュース24]

まあ……やってる事は『PS3 + PS VITA』と変わらん気がするし……なぁ……



■『ファイナルファンタジーXIII-2』プレイアブルリポート【E3 2011】
[情報取得元:めっつぉさん]

『モンスターを仲間に!』と言われて『めんどくさ!』と思ったのは自分だけ?

【関連リンク:ファイナルファンタジー、シリーズ累計1億本を突破! FF13イージーモード公開



■ RADIO EVA 106『Essential Color Collection』第2弾はキャスケット
[情報元:RADIO EVA]

コレは実際に被ってみないと何とも判断できないなぁ。

06081226_4deeebd690d1a.jpg

せめてモデルさんが被っている写真をプリーズ!!



■ Twitterで見かけるハミ出した顔文字の正体
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

『合成用区分符号』コイツかッ!!



■ ペプシに高麗人参やガラナエキスを配合「ペプシ エナジーコーラ」
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

今年の『変わり者ペプシ』はコイツかッ!!

ヘ#12442;フ#12442;シカ#12441;ラナ

発売したら突撃するッ!!



■ 太陽表面で巨大爆発発生!
[情報元:ロケットニュース24]

映画『2012』的な展開を想像するなど。

sun1.jpg



■ 9月3日公開の3Dアニメ映画「鉄拳 BLOOD VENGEANCE」の最新トレーラー映像公開
[情報元:Giga zine]

真綾さん捕捉。映画としては……どんなモノかいな?





■ 坂本真綾 LIVE TOUR 2011 “You can’t catch me”東京国際フォーラム公演(6/4)
[情報元:エキサイトアニメニュース

『すべての楽曲に“いま、ここで歌われる”必然性がある、本当に意義深いライブだった(本文より)』

an2010122900301_g00.jpg

本当に至福の一時でした。仙台でのツアーファイナル。成功を祈ってます。


【Amazonリンク:You can’t catch me(初回限定盤)

あと……今公演に参加する事でこのアルバム↑の真の魅力に目覚めました。絶賛ヘビロテ中。



関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<6/10 本日の気になるニュース | top | 6/8 本日の気になるニュース>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/11(Sat) 00:16:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

早速チェックしましたよ

いつもどうもです!

情報ありがとうございます。調べてみたらキャリーバッグと同じ柄のTシャツも出るみたいですね。

デザイン的に自分の好みからズレているので手はだしませんが……(^_^;)

自分はストールは諦めましたが、キャスケットは悩んでます。ハンチング帽を良く被っているもので。

先ほど巡回中に、迂闊にも『エヴァモノ柄(お気に入りなのです)』限定ウォレットなんてのを発見してしまい……好みのデザイン&カラーリング……しかも『限定数100』の文句に、ついカァーーっとなって即注してしまいました……(~_~;)

相変らず何の抑制もなく正直に生きています。
  1. 2011/06/11(Sat) 04:00:47 |
  2. URL |
  3. クノレック #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/86-07edfb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
