クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ねんどろいど『春ちゃん』 :: 2011/04/21(Thu)

『NHK』の夜のニュース番組『ニュースウオッチ9 お天気コーナー』でおなじみの『春ちゃん』が、このたび『ねんどろいど』化されました。初めて番組に現れた時は「NHKェ……(´Д`;)」と思ったものですが、いつのまにやらすっかり馴染んでしまい、季節がわりで出番が少なくなると、何となく寂しささえおぼえたものです。


春ちゃんパッケージ



とはいえ、まあそれほど思い入れがあるキャラクターであった訳でもないですが……ね。

この春、『春ちゃん』がTwitterに現れるまでは。

まあ、この『春ちゃん』の発言たるや『究極の和み系』とでも言えば良いのか…そのキャラクター性に、このオジさんは、すっかり骨抜きにされてしまいまして、メロメロ状態に突入してしまいました。

例え、中の人が自分と同じような、イタイおじさ……(ゲフンゲフン)……そこは詮索しないが吉ですね。


春ちゃん1

かわいいですね!

春ちゃん4

フワッとした感じがね…もう

春ちゃん2

オプションも豊富です。

春ちゃん5

花粉症なのでしょうか?

春ちゃん3

オジさん、メロメロっす!


ちなみに…最近は世の中の動向を敏感に察知したのか、この『春ちゃん』番組には登場してません。Twitterの発言で生存確認が出来ているものの、『春ちゃん』のようなキャラクターは、今は表立った活動を自粛せざるを得ないのかもしれませんね。


皆が笑顔で安心して暮らせる世の中に、少しでも早く戻れますようお祈り申し上げます。








関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. HOBBY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日のお届け物 その2 | top | 本日のお届け物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/9-9541e9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
