クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/12 本日の気になるニュース :: 2011/06/12(Sun)



■ 月から飛来するMark.06!
[情報元:EVANGERION STORE BLOG]

昨日も書きましたが『Mark.06』関連の商品発表が続いています。……公式ストアも思わせぶり。

evaevo-06-img-1.jpg



■ 表情、メガネ、ポーズがあざとく可愛い「初音ミク Lat式Ver.」サンプルレビュー
[情報元:アキバHOBBYさん]

カワイイのです!もちろん予約済!

m010s.jpg
*写真は『アキバHOBBY』さんより

【Amazonリンク:初音ミク Lat式Ver.←6/12現在 取扱中止です。再受付くるかな?



■ パーパートイ「グラフィグ 001 初音ミク Nasos Ver.」レビュー
[情報元:アキバHOBBYさん]

こういうのも案外いいね!

p005s.jpg
*写真は『アキバHOBBY』さんより

【Amazonリンク:グラフィグ 001 初音ミク Nasos Ver.



■ メレンゲの気持ちを見ていたら平野綾が…
[情報取得元:楽画喜堂さん]

ちょうど昼御飯食べながら見てました。「うわぁ……また燃料投下してるよ」と思いながら。自分としては「現在の平野綾さん」の方が人間らしくて好きですけど……ピュアなファンにはキツい……んだろうなぁ。

ep175357s.jpg



■『フラクタル』原案・東浩紀さんと批評家・宇野常寛さんがツイッターで喧嘩してるwww
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

『フラクタル』は結構好きだけど……どうも原案者だけは……どうにも………



■ PS Vitaのバッテリー持続時間はPSP並みに?
[情報元:Game*Spark]

最低でもそのくらいは保ってくれないと……ライバル(?)の3DSはバッテリーすぐ切れるし。




■ 小林よしのりがAKB48の総選挙開票速報に行っていたwwwwwww

[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

こういう事には批判的か?…と思いきや……なんと『ともだちんこ』



■ 産経のカメラマンが撮影する写真が凄い
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

写真の意図が明確で良い。

【関連リンク:どうしてこうなった?その瞬間がおもしろい写真20枚



■ なんと初デートでお酒を飲むのはOKが7割という結果に。 つまり、ヤッてもいいのか?
[情報取得元:HK-DMZ PLUS.COMさん]

『デートで一緒にお酒を飲む』=『ヤッてもいい』の発想が痛々しい……



■ NHKが春ちゃんのまとめ動画集を公開!! 声を聴くと癒される☆
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

最近、嫁(非ヲタ)が『春ちゃん』の存在を気にし始めた。旦那(自分)の教育な賜物なり。

【リンク先:NHKニュースウオッチ9 春ちゃん


関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gift『セイバー・リリィ』レビュー | top | 映画『さや侍』感想>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/91-4f50bb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
