クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/13 本日の気になるニュース :: 2011/06/13(Mon)



■ キャラクターボトルアートプロジェクト第一弾 各333本限定『エヴァ』スパークリング登場!
[情報取得元:エヴァ緊急ニュースさん]

なんと!『1本 5万円也!!』どの層を対象に企画されたんだ?

eva01.jpgrei.jpgasuka.jpg

さすがにこの値段では食指が動きません。5千円でもギリ。



■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツstyle.~」サンプル
[情報元:アキバHOBBYさん]

先日アキバのショールームでサンプルを見ましたが良い出来でしたよ。発売が楽しみです!

a002.jpg
*写真は『アキバHOBBY』さんより

【Amazonリンク:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツstyle.~



■ マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ 花魁シェリルや舞妓ランカ
[情報元:アキバBlogさん]

以前『舞妓ランカ』を『超ボッタクリ価格』でゲットした自分が通りますよ……(約1.3k) 「バカだ!コイツ」って思うだろ……?だけど……どうしても欲しかったんだよぉ!!田舎だから人気の『一番くじ』なんて瞬殺なんだよぉ……!!確実に手に入れるのには仕方なかったんだよぉ!!求む!!地域格差是正!!

DSC02120.jpg

あ、でも……フィギュア自体の出来には大満足してます!!

【Amazonボッタクリンク舞妓ランカポチったら負けだ!自分は負けた!



■ PS Vitaで登場『みんなのGOLF NEXT(仮題)』
[情報元:ファミ通.com]

『みんGOL』もキレイになってるなぁ!『ショット時に本体を突き出す』とかやめて欲しい。

iIvyMZ2oZ3ZqTPx9488Y7OJ8336BusYx.jpg
*画像は『ファミ通.com』より

『アンチャ』に次いで楽しみ!!



■"本体発表後3日間"で分かったWiiUのガッカリ仕様まとめ
[情報元:はちま起稿さん]

実際にはどんなモノかは不明だけど……今のところ『興奮』できるハードではないなぁ……



■ FF13の続編『FF13-2』は150種類の敵モンスターを捕獲してパーティが組めるシステムに!
[情報元:痛いニュースさん]

めんどくさいシステムはいらない……気持ち良くサクサク進めたい。



■ ノスタルジックで切なくなる画像下さい
[情報元:キニ速さん]

なかなか良い画像がありますですな。

写真

本邦初公開!!これが『クノレックの嫁』だッ!!




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6/14 本日の気になるニュース | top | Gift『セイバー・リリィ』レビュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/92-8d48bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
