クノレックの怠惰な日常。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/14 本日の気になるニュース :: 2011/06/14(Tue)



■ 新ガンダムシリーズ「機動戦士ガンダムAGE」始動、2年半ぶりにテレビアニメ放送へ
[情報元:Giga zine]

正式発表ありましたね。

keyvisual.png

思っていたよりも物語的にはハードな印象かも?登場するガジェット類に『低年齢層に強くアピールしていこう』という意図が見えてしまうのは、やはり抵抗を感じてしまうなぁ……

興味深いのは『三世代』というキーワード。どのような形で世代交代が表現されるのか分かりませんが、大河ドラマ的な楽しみ方も有りそう。

まぁ……実際放送されてみないと何とも言えません。今は放送開始を楽しみにしていましょう!


320734886.jpg

『ガンダムAGE-1』も立体になれば、それなりにカッコ良くみえますしね。

【関連リンク:機動戦士ガンダムAGE公式サイト

【関連リンク:PV第1弾の公式ムービーが公式サイトに登場、かなり衝撃的な内容に



■ ガンダムプロジェクト 6月25日にもう一つ発表!!!
[情報元:やらおん!さん]

な、なんだコレはーーーーーッ!!!

625infos.jpg

期待!!期待!!



■「あの花」ってあと2話(全11話)しかないのか…雑誌情報のまとめ等々
[情報元:アプリコットコンプレックスさん]

どう締めくくるんですかね?まあ『泣き』の方向性なのは間違いないでしょうが。

7de6901b.jpg

【Amazonリンク:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。5【完全生産限定版】 [Blu-ray]

と、いう事はソフトは6巻まで出る訳だな……



■「ノイタミナ」の編集長山本Pのこの発言は誰に対してだろうか
[情報元:やらおん!さん]

ひとり思い当たる節がある。そのまま東へ……



■ 究極の「ASUKA」登場。セガプライズ「ヱヴァ新劇場版プレミアムASUKA」サンプル
[情報元:moeyo.comさん]

完全に一致。コトブキヤ版の方が高級感はある。

asuka_006.jpg a002.jpg
*写真は『moeyo.com』さん(左)と『アキバHOBBY』(右)さんより

【Amazonリンク:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツstyle.~



■ 箱根のエヴァイベント「電力補完計画」が7月に開催
[情報元:みんなのエヴァファンさん]

参加してみたいけど、仙石原ってアクセスしにくいんだよなぁ。

【関連リンク:再起動@ヱヴァ公式ブログ



■『デススマイルズ』iPhone版の新作PVを公開 ドラマCDのキャラクターがゲームに新登場
[情報取得元:楽画喜堂さん]

CAVEのiPhoneアプリって出来が良いですからねぇ!楽しみです!





■[ゲーム質問状】「デッド オア アライブ ディメンションズ」完成後も隠れてコス制作
[情報元:マイコミジャーナル

デモシーンはともかくとして、気持ちよくプレイできる格闘ゲームですよ!お色気もありますしオススメです!3Dをオフにすると60fpsで動作しますので、気分に応じて切り替えてプレイできるのも良いところ。



【Amazonリンク:DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)



■ ホールズとラブプラスの寧々さんの駅限定映像を完全撮影、カレシに向かって「あ~ん」する内容に
[情報元:Giga zine]

へぇ~、こんなコラボやってんだねぇ。



【↑エレベーター編】



【↑ブランコ編】

ああ……いつもの名古屋飛ばしですね。わかります。わかります。



■ どうでしょうDVD第16弾「原付東日本縦断/シェフ大泉夏野菜スペシャル」予約受付開始
[情報元:水曜どうでしょう公式

6月15日午前10時より。今回から『HTBオンラインSHOP』でも予約特典が付くとの事。特典もいままでの『ポストカード』から『どうでしょうフィギュア』に変更されるそうです。

【関連リンク:水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ


関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グッドスマイルカンパニー『遠坂 凛 UNLIMITED BLADE WORKS 』レビュー | top | 6/13 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/93-5d55146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
