クノレックの怠惰な日常。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6/19 本日の気になるニュース :: 2011/06/19(Sun)



■ 伝統の技法で作った浴衣&手ぬぐい登場!
[情報元:EVANGELION STORE BLOG]

先日も取り上げた『夏エヴァアイテム』についてSTOREブログに掲載されましたので再びご紹介。『注染染めという明治時代からある日本の染色方法で染められたもの』と言う事で、ただのプリントでは出せない風情が有りそうですね。

自分は『Mark.06』と『月と綾波』柄を購入して、それぞれ『てぬぐいタペストリー』を作ろうと計画中。




ゆかたに関しては6月23日(木)~7月末まで開催の『新宿マルイワン「ヱヴァンゲリヲンゆかた初お目見え」』にて現物販売があるそうです。手縫いの為少量生産との事ですので、興味のある方は早めにチェックした方が良さそうですね。

【関連リンク:女の子ためのエヴァンゲリオン 新宿マルイワンでイベント開催



■ 夏がスタート!新作Tシャツ続々登場!
[情報元:EVA T STOREスタッフ ブログ]

こちらも新作がボチボチと。

個人的には『RADIO EVA』ブランドのアイテムが好きなんですけど……もう1サイズ大きいサイズを用意してもらいたいのですよね。


エヴァTでは『原画展会場』で購入した『人類奏者計画』の『FenderコラボTシャツ A』が最近のお気に入りです。

フェンタ#12441;ーコラホ#12441;



■ 3Dキャラがさらにカワイく進化! 遊びやすくなった『メルルのアトリエ』プレイレポ
[情報取得元:カトゆー家断絶さん]

気がつけば来週発売なんですね。今の状況だと未開封積みソフト化しそう。

メルルのアトリエ1

【Amazonリンク:メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き



■ AKB48の究極の新人、江口愛実さんがCG合成だったことが判明!!
[情報元:ニュー速VIPブログさん]

うわー!そーなんだー!(←棒読み)



動画で見るとかなり不自然。他のメンバーに比べて動きや表情にブレが無さすぎるんだよね。




■ パソコンの壁紙に使えそうな画像ください
[情報元:暇人速報さん]

これはなかなか良い画像が揃ってますね。

【関連リンク:圧倒的サイズ感が怖い画像貼ってけ



【Amazon予約開始】



イリュージョニスト [Blu-ray]

劇場で予告編を観て気になっていたんですけど、結局見逃してしまいました。映像が美しいです。



【Amazon予約開始】



ニンテンドー3DS フレアレッド

新色展開第一弾ですね。ぼちぼちソフトも出揃ってきました。




関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 気になるニュース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<映画『スカイライン-征服-』感想 (ネタバレ有り) | top | 6/18 本日の気になるニュース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kluqlu1984.blog94.fc2.com/tb.php/99-39e0d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
